::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ 発見!バル君の

発見!バル君の

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

071106関西地方、今朝震度3くらいの地震がありました。
その時私は友人とTELしてたのですが、最初表通りを大きなトラックか何かが通って揺れてるのかと(うち、その程度で揺れる家なんです)思ったのですが、いつもより揺れが大きい
「え?地震?」と思っているとバル君がその揺れに反応、吠えたΣ(・ω・ノ)ノ
歴代の我が家の犬としては初めて(笑)
その時のララ?
いつもと変わらずクッションの上で
ヤツは天災で逃げ遅れるタイプだな。

それともう一つの新たな発見。
バル君は眠いと機嫌が悪くなる・・・みたい。
昨日の夜、眠そうなバル君にちょっかいかけたら思い切り唸られ、避けられまくり、嫌われてしまった。
これが案外ショック受けたんだなぁ~。
自分でもビックリしたわ。
でも寝足りたのか今日はいつもと変わらず愛想しに来てた。
ヤバイか?!私・・・

バルド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする