::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




動物愛護フェスティバル :: 2007/11/11(Sun)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

11月11日ってワンコの日だったっけ?
という本日、大阪城で行われた動物愛護フェスティバルに愛玩のお手伝いに行ってきた。
本日の一番の目的・・・それは悩んでいる飼い主さんの力になってあげる事!って言いたいところだけど、うふふ・・本当はクッションorワンコ用マットが安く手に入れられればなぁ~、っていう所^^;
朝、集合時間に行き、準備をしその後一通り注意事項を聞いてまだお客さんがあまり居ないうちに、と早速お店巡り。
一番の人気のお店は商品を見る隙間もないくらいだったので、そこを離れ、自分たちのブースの近くのお店に行ってみると。
071111_2この写真のカドラーがかなりお得な価格で
もう、速攻お買い上げ
これだけでもう、来た甲斐があったというもの?!
ララもこのようにお気に召したようで。
今日はお天気も良かったからか、朝からすごい人手
開始時間とほぼ同時にクイズコーナーが満員御礼状態。
私の担当は今回相談コーナー。
こちらもいつもの年に比べて相談される人が多い。
何組か担当したのですが、私に当たってしまったみなさま、わかりにくい話でスミマセンでした

071111_1因みに、写真オレンジのマットは昨日、某電気店でララにと思ってお買い上げしたのですが、本日これよりいい物を手に入れられたので、このマットはバル君にプレゼント
バル君、お下がり良かったね~?!(笑)

スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 日本愛玩動物協会
  2. | comment:0
<<知らぬが・・・ | top | バル君、危うし!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する