::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




FCI西日本アジ編 :: 2007/11/24(Sat)

本日バル君はまたまたオープン出陳、これまた無難にCR、生意気にも7席のリボンをいただきました。でも内心、折角だから8~10席のレアな色が欲しかったかも…f^_^;
で、ララは3度デビュ~!!
なので「出来なくて当然」のお気楽な気持ちで走ったら、AGはバー1コ落下の完走、JPも最後まで走れました。
ただ、JPはタイム減点が付いてたんじゃないかな?
ここ数回の練習で踏んでいたタタラ、やっぱり今日も踏んでいた(+_+)
う~ん、何なんだ??って思ってると、私があまりにもララと距離離れ過ぎてるから、と教えてもらったので、JPの後半それを思い出し、少し気をつけてみるとら若干マシだった様子o(^-^)o
練習でも一つ高さを変えてやってみたらどうかな?ってアドバイスもいただいた。
こうやって色んな人がアドバイスを下さる事が凄く嬉しい(#^.^#)
次のドラハまではもう時間が残り少ないけど、また楽しく元気に走れるようにガンバロo(^-^)o
スポンサーサイト


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<FCI西日本競技会 訓練編2- | top | やっとやっと^▽^ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する