::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




近畿ブロックアジリティー競技会 :: 2007/12/03(Mon)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

071204ララのタタラはまだ直ってないけど、去年のその時とは違って彼女自身楽しそうには走っているし、競技会では練習のように何回も走るわけではないし、とりあえず走ろうと出る事にした。
ところが・・・・コースが「なんじゃこりゃーー!!」ってくらい私にとっては難しい
中抜きに次ぐ中抜き、更に絶対落とすやろ!って位置にあるダブルバー。
う~ん、今のララにとってはやりたくないコースだよ
難しくてももっと気持ちよく走れるコースにして欲しい~、ララのためにも私のためにも。
結果はAGは2本のバー落下、JPは私がララから離れすぎた為、絶対行くだろうと思っていたタイヤを何年ぶりかで横を通り抜けてしまい1拒絶&タイム減点だったもののどうにか完走はできた。
そして気になるタタラもやっぱり踏んではいるけど、障害間やトンネル、AGではタッチ物にも元気いっぱい走っていたので克服途上の状況ではもう、大満足
ララち、よく頑張りました。
私はもうちっとララに優しいコース取り&ハンドリングを心がけるようにするね。
そして今回の競技会でのサプライズは・・・・
北海道のブルーフィービー君のお陰で、ララが競技会に出始めてから中々会えなくなっていたE.コッカーのお友達に会えた事
すっごいお久しぶりだったのに、以前と同じようにお話してもらって、更にララをナデナデしてもらって、競技まで見てもらえて。
めっちゃ嬉しかったです^▽^
残念ながらあんまりお話出来なかった方もいて、何だか私、冷たい態度だったかもしれない・・・・と思ったのですが、そう感じられた方はスミマセン
走る前はコースの事でいっぱいいっぱいでまだまだ余裕がないもので・・・
でももしこれに懲りなければまた会ってやって下さいまし。

(写真は北海道での競技会分)

スポンサーサイト


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<兆し | top | 我、危険な目に遭う の巻き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する