FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
AWC派遣選考会動画 :: 2018/06/13(Wed)

エールの犬舎、JETSからファミリー4頭が今回の選考会に選ばれた。
のだけど、ちょっと一組出場辞退だったので兄弟3頭で。
180613_01.jpg
みんな頑張ったね。

1日に4走するのが私的に体力気力が持つのかなぁ、って実はずーーっと心配していた。
っていうのもそのほとんどがコースロストしたらどうしよう、っていう心配😣
なので、その意味でのプレッシャーはあったけど、それ以外はノンプレッシャー!
緊張なんかするもんか😆

だったのに、午前2つしっか〜く!
1走目 JP


2走目 AG

あ〜ん、このAGは最後まで走りたかったなぁ。
友達がコース見て「これ、エールは付いてくるからウォーク、気をつけなね」って言ってくれてたのにやっちまったぜ〜(ノ_<)悔しい〜。

午後からは成績低い順だから、エールミディアム最初の方。
の方が気が楽だ〜。
だから、なのか午後は
3走目 JP

ようやくCR1つ!やったね!

4走目 AG

こっちもCR出来た〜!やったー!やったら出来るコ!
って思ってたら、後で結果みたらタイム減点付いてたらしく、CRは無しよ、でした(^_^;)
だけど、JPは7席入ってて、ココで成績付く事が出来て、しかも!
なんと言っても4走コースロストする事なく走りきれた事、一番の自信になったよー。
あ〜良かった(^◇^;)

選考会は4走ずっとコースロストの心配してたから、めーーーっちゃ疲れた〜~_~;
けど…思ってたよりかは楽しかった!
みんな居るトコで「もう選考会だけでいいわぁ、他の競技会出たくないー」ってほざいてしまって空気凍らせてしもーた( ̄▽ ̄;)

エール君もよー頑張ったね、お疲れさんでした。
スポンサーサイト
  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<AWC派遣選考会 | top | 梅シロップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。