::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ テメェ~!!

テメェ~!!

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

今朝は雨が降っていた。
残念ながらお散歩は中止。
そんでもって私はバイト休みが明けて今日約10日ぶりに出勤。
ララとバルドは久しぶりにケージでお留守番
ところでもうすぐX'smas
という訳で友達のに、と、ちょっとしたをラッピングし、ララのケージの真上に置いておいた。
はい~~・・・・。
絶対あんな隙間から入るはずがないのに、夕方家に帰ったらララのケージの中にはラッピング及び残骸が散乱
かなりの量のオヤツが入ってたんだよっ
071211完食かいっっ
当然本日の夜ご飯は抜き
明日の朝も知らないからねっ

夜、雨も止んでいたので嫌々お散歩へ。
まぁ~、出るわ出るわ。
おまけにゲロリンパもしてくれちゃって
とーぜんだろうよっ
ちょっとはスッキリしたんだろうな~。

ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする