::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




下痢PのララP :: 2007/12/15(Sat)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

火曜日にオヤツ一気食いしたララ、
その後今日までずっと下痢っP
一緒に寝てると夜中ピィピィ鳴いてソワソワ部屋を歩き回るので?と思いながらもベランダに出すとそこで・・・・
それを1晩に2回はされ、仕事に行くのに仕方なしにケージに入れておくと帰ってきたらまみれ、更に寝るまでに2時間おき位にピッピ。
うっかり私が気が付かなければ玄関に下りてタタキでピッピ
う~~ん・・・こんなに長引くとは・・・。
なのに本人、食べ物への執着はすごくて、エサのおねだり。
昨日までは粒を数えられるくらいのをお湯でふやかしてあげていたけど、その都度出ちゃうから、心を鬼にして本日は一切ナシにする!!
そんでとりあえず下痢止め飲んでもらうからね。



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<愛玩認定試験お手伝い | top | テメェ~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する