::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




愛玩認定試験お手伝い :: 2007/12/16(Sun)

この日は午後から認定試験のお手伝い。
集合時間は12時
んが、駅から少し距離があり歩かないといけないので早めに家を出て集合時間の40分前には会場に到着。
余裕をかましてお昼ご飯代わりにパンなぞボソボソ食べたりしてたけど、それでも30分はある。
「あ~、早く来すぎちゃったかなぁ~」なんて思っていけど、20分前になっても10分前になってもだ~~れも来ず。
とうとう集合時間の12時になっても誰も見かけないことに不安を抱き、責任者さんにメールをすると同時に、会場名を確認しに行くと・・・・
シエェェェーー!!
実は事前に送られてきた資料、きちんと見ず「研修センター」って書いてあるのを目にして去年と同じ会場だと勝手に思い込んでしまっていたのだ
去年は「○○研修センター」、今年は「××研修センター」。
電車でもう一駅向こうに行かないと今年の会場には行けないのであった。
大慌てで表に出、流してるタクシーを運よく引っ掴まえて「××研修センターまで」と
幸い道路も混んでいなかったので10分の遅刻で会場に到着できたのだけど、出だしからこれってちょっと・・・・
が、同室のお手伝いの方々に助けていただき、試験には影響なしに無事に終わることができた。
ふ~~。
でも・・・最近こういうポカ、多いんだよな・・。
そろそろ引き際?!


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 日本愛玩動物協会
  2. | comment:0
<<ララの下痢P その後 | top | 下痢PのララP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する