FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




兵庫TRCアジinネスタリゾート神戸 :: 2018/02/17(Sat)

OPDESでは開催されたことのある場所、ネスタリゾート神戸。
どこそれ?って思っていたら、どうやら昔のグリーンピア三木がそうなってるらしい。
はるか昔、その頃に泊まった事あったよぅな~??
見ても全く思い出せず^^;

さて今回のジャッジは柳生先生~。
普段以上に嫌な汗かくわ^^;;

今回参加者少ないようで3度は1リンク固定。
当初予定ではAGからだったが、JPからに変更。
でも普段はなかなかじっくり見れないラージまで見れるから嬉しい≧▽≦

でね
180217_07.jpg

今回心掛けた事は
180217_08.jpg

エールの邪魔しない!!
180217_09.jpg

そー!
前回福山でのJPで、入れもしないのに無理くり前に入ろうとして大破たんしたので、今回はもうリアで送る!!
FB_IMG_1518993336355.jpg

途中、もう少しでトラップに引っ掛かりそうになったけど、必死こいて呼び戻し(せんせーも笑ってたよぅ)何とかクリーンできたー!
ワーイ!^▽^

相変わらず無事帰れた事でいっぱいいっぱいだから、いつものごとくタイムなんか聞いちゃいなかったんだけれども、M終わった時点でどうも2席か3席か、だったらしい。

おー、そうかそうか、よく頑張った。股関節イわしながらも頑張ってクリーン出来て良かった良かった、でもAG走れるかしら^^;;
って思っていたらば・・・

ななな・ナント!!!
S・M全頭、0.以下記録してなかった、ってーーー
なので、同タイムの人達で、希望がある人はもう一度走ってタイム取る、って・・・。
この競技会、EOポイントに関係があるようだけど、どっちにしろ私は興味も無いし絶対行かないからもういいいや、って思ったんだけど、みんなに「もっかい走れるなんてラッキーやん。走ったらいいねん~」って言われてその気になってきて(笑)
そだよね、もう1コ今度は前入ってみる走りをやってみようか、股関節痛いけど^^;

で、頑張って前に入ってみたけれども
180217_01.jpg

1走目動画見ながらストップウォッチで図った走りと
180217_02.jpg

結果0.3?4?位速かっただけ~~。
180217_03.jpg
1走目、ロスしてた事思えばやっぱリアで走る方がいいって事かなー??

いつもはコース内迷子になる人なんて誰一人いない中、一人迷子になる事は多々あったのに、今回逆で、JPもAGもコース内迷子になる人続出の中、私はしっかり覚えられていて。
どないなっとんねん。

だったのにぃ~
まずはエール君がウォークの下りでね、
180217_04.jpg

180217_05.jpg

おわぁ!
180217_06.jpg
ま、目の前にトンネルあったから、タッチコマンド掛けなかったら踏まないかもなぁぁ、と思いながらもここはエールを信用してみたのに見事に裏切られた・・・T^T
が、まぁその後は私がコース読めてなくて、まんまとトラップにハマっちゃって失格〜、ですた( ;∀;)
(ここまでお写真はテラママさんとJAM大堀さん撮影です。いつもありがとうございます😊)

JPは結局3席で、プードルズのみんなでお写真撮ってもらったよ!
20180305210023e94.jpeg
「ボクだけおリボン1つしかない…」って言ってるかどうかは分からぬが(^^;
強風の1日だったけど、楽しかったね。

帰りは有馬の日帰り湯に行くつもりにしていたけど時間遅くなったので代わりに「よかたん」に寄って帰ったよ╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト
  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<セミナー♪ | top | 浜松~withルーク家>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する