FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
中国B訓練競技会2018in福山 :: 2018/02/04(Sun)

ん~とねぇ、エール君はこの2日間、お家から一歩も外出てないハズ。
180204_04.jpg
だってね、お外で撮ったお写真が一枚もないの。

バルちんはフラボやったかのようなウソ写真があったり
180204_03.jpg

昔々、ララさんがまだ居た頃に一度お会いした事あった方の2代目ワンコさんと一緒に撮ってもらったり、があるのに。
180204_02.jpg
エール君は何をやってたのかなー?
なんかねぇ、私の夢の中ではね、強風と時折降りしきる雪の中で服従スペシャルに出てねぇ、エール君は集中イマイチながらもこの調子でいけば何とかギリポイントもらえるかなー?な感じだったのよ。
途中まではね。
一番不安だったのは、常歩行進中の立止と、速歩行進中の伏臥、この2つ。
これさえ何とかこなしてくれれば、と思っていたのに、速歩行進中に行く前のダンベル!!
咥えてる時のアムアム、で若干減点は覚悟の上だったけど、まさか!!!の見失い~~TT

そりゃぁね、投げた時、多少左に流れたな、とは思ったよ。
強風だったし、自然災害に近いんじゃないのかな?
でもね、「持って来い!」で一応見当違いな方ではなく、ちゃんと方角的にはあってる方へ力いっぱい走って行ってたよね。
だけども、その後ろのリンクにまで走って行くとは夢の中でも夢にも思わんかったよーー(ToT)/~~~
こういう場合、どうしたもんかな、どうしたらいいんだろ?って立ち尽くし、エールの動向を見守る事数分(・・・くらいに感じた)
ボールじゃないんだから、そんな遠いとこまで行くかい!このバカちん!って思いながら苦笑いで呼び戻し、やり直し。
たら、やっぱり探しはしたけど拾い上げも失敗せず噛み直しもせずエェ感じ。まぁそうだよね、そんなもんだよね。
で結局懸案事項だった速歩の2つもきっちり聞き分けてくれたけど、ポイントは絶望的><
出陳5頭だったから、失格にさえならなければおリボン~~♡って思ってたけど、流石にこれじゃあねぇ、と速攻で撤収~~。

帰る途中のSAで瀬戸内レモンシリーズ並べて写真なんか撮ってたら、お友達から結果を連絡してきてくれて。
180204_01.jpg
88点で2席だった、って(爆)
結果見て吹いた(笑)
全頭ポイント無し(笑)(笑)
あ~、だったら表彰待ってれば良かったなぁ~。

って思ってる夢を見た ̄▽ ̄
スポンサーサイト
  1. 訓練競技会
  2. | comment:0
<<リピ | top | 中国Bアジリティー競技会2018in福山>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。