fc2ブログ

::LaLaとBaldoとYellとAgri::

ECSララ&バルド、PMDエール、WCSあぐりの出来事




千葉ブロック? :: 2018/01/26(Fri)

この日の夕方から千葉県は野田市に向かって出発するハズだった。

今季一番の寒気が居座るってんで、慌ててコレを購入もして、準備は万端!なハズだった。
180126_01.jpg

けど・・・
今季スタッドレスに履き替えたとき、車屋さんから「そろそろタイヤ買い換えた方が・・・」って言われてたのをもう1期だけ履いて来冬買い換えようと思っていたタイヤで、夜の名神滋賀県~岐阜、若しくは新名神滋賀県~鈴鹿をどーーしても越えるのが怖くって・・・。
180126_02.jpg
仕事帰る頃にはこちらもこのくらい降り出してた。

向こうに着いちゃえば、お昼間どれだけ寒くても会場に居ていられるとは思ったものの、地面は凍ってるだろうし、タッチものも滑るだろうし、もしエールも私も怪我でもしたら、怒涛の2月の予定が全てパーになっちゃう!ってのもあって、迷った挙句キャンセルする事にした。
180126_03.jpg
元うちの庭だったところに建ってたお隣のおうちが解体されて、約40年ぶりくらいに更地になった土の上に積もりだした雪
スポンサーサイト





  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<雪~の1日 | top | おぜんざい杯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する