FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
Trick or treet?にはまだ早い・・・ :: 2017/10/24(Tue)

平日夜、単品&シーケンス練習のため、台風明けのフィールドへ。

元気有り余ってるのかまー、楽しそうだわぁ。
ちょっと私が体の動かし方確認してる間、ボール持ってあっちやこっちや、トンネル入り口でトンネルに戦いを挑んでみたり相変わらずのエール君。

さ!よっしゃ、やろか、おいでー、って呼んだらボールと一緒に折れた枝を一緒に咥えてやってきた。

ハイハイ、もぅ、そんなん咥えてたらダメ、早く放して~、って小枝を取ろうと触ったら・・・・
え?
(T皿T)
(T皿T)(T皿T)
(T皿T)(T皿T)(T皿T)
ぎぃ~~~~や~~あ~~~ぁ~~~~!!!!!
ヒィぃぃーーーー(((TДT)))
あんた!早く放しなさい!バカッ!!
そ・それ、小枝やのぉてカマキリっっ!!
もういや~~、本気でサブい~~、泣くぅぅ~~!

「放して!放して!放しなさい!!」でボールは自分で出したのだけど、肝心のカマキリ!
これが…脚がエールの耳毛に引っかかってるのか全然取れず、しかもまだ生きてバタついたのか羽も出てるしもう、ホンマ勘弁して〜〜!
私は怖くて触るなんてとんでもないのでエールを伏せさせて、バーで耳から払い落とそうとしたらシバかれると思うのか!?(笑)逃げるし、ブラブラしてるカマキリが鬱陶しいのかまた口にいれようとするしぃ(T . T)
ギャーギャー騒いでたらフィールドのオーナーさんが見かねて助けに来てくれて、何とか収束。
ひぃぃ、怖かった。
これぞまさしくnightmare
171024.jpg
エール君、Halloween👻🎃には1週間早いよ。
スポンサーサイト
  1. エール
  2. | comment:0
<<バタランE'Japan練習会 | top | 台風接近>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。