::LaLaとBaldoとYellと::




中部ブロック訓練競技会 :: 2017/10/01(Sun)

岐阜羽島駅南口の東横インに久しぶりに泊まった〜。
朝、ご飯食べに降りたら訓練の見たことのある審査員さんのお顔が何人も。

会場から10分くらいで朝ご飯も付いてるのでかなりゆっくり目に出発、でも8時に着いたから問題ナッシング、と受付行ったらうちの分しか残ってなかった^^;あらすみません。

出陳確認したら、後ろから3番目。
って事は午後から?
朝、旦那が新聞でこの近くにある木曽三川公園でコキアが色づいてる、って記事を見かけたらしいので、それを見に行くことにする。
行ったらちょうどコスモスも咲いてた(*^◯^*)
171001_01.jpg

171001_02.jpg

171001_03.jpg

171001_04.jpg

おおぉっ!ホントに真っ赤になってる。
171001_05.jpg

171001_06.jpg

犬連れさん多いなぁって思っていたらこの日、ワンニャンマルシェ?みたいのをしていたのでちょっと覗いてみた。
フリマ?みたいな感じで楽しい〜!
会場になんてもどりたくなーーい。
171001_07.jpg
って思うけど、そろそろ諦めて戻ろっか…って歩き始めたら、NHK岐阜放送局のインタビューに捕まった>_<
スポーツについて聞かせてください、ってことだったんで前日W失格したくせに、「犬との競技でぇ、障害物をクリアしてタイムを競う競技なんです」とかいっちょこまえに話なんかしちゃってね、2失格のクセに。なので恥ずかしかった〜/ _ ;

で、そこからよ。
もうしゃーない。戻ろう。
で戻ったらなんとなんと、あと3人しかおらん。え?なんでっっ(*_*)
でも今日は今シーズン初めての競技だからか、エールはめっちゃいい感じの精神状態で臨めそう。
この夏、行進中の立止を数回練習したらもう座れを捨ててきたらしく、エールの頭の中からキレイさっぱりなくなってるようで超不安なんですけども。
反面、脚側の程座位置は春頃からずーーーーっとクリッカーで位置修正ばっかりしてた甲斐があったのか、しっかりエールが理解してるようなとこまで持ってこれたかな。
招呼は相変わらず張り切りはるでぇ〜、エール君。大好きやね、この科目。
で結果的にどうなったか、って言うと、懸案の行進中の座れを失敗しました!(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ
結果94.6点です。
あ〜あ、今回のこの岐阜、申し込みなんてするんじゃなかった。お金勿体無すぎる。
最近アジは勿論訓練も、競技会にお金使い過ぎてて私罪悪感しか湧かないのよね。なので楽しくなーーい。
失敗してもしゃーないしゃーない、宝くじにはずれただけやん、くらいな心境じゃないと遊べないよねぇ。
はぁあ、ビンボーってや〜ね。

一応動画
2017年10月1日(日) エールCD2 94.6点
スポンサーサイト
  1. 訓練競技会
  2. | comment:0
<<いつものフィールド♪ | top | 中部ブロックアジリティー競技会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する