::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ポンちゃんハピバ川遊び♪ :: 2017/07/30(Sun)

朝、練習してから参加のハズだったんだけど、ものすごい雷雨でアジ練は中止。
も、この川遊びは決行~!
170730_01.jpg

ココは初めて連れてってもらったんだけど、いつもより水量多いって。
170730_02.jpg
そりゃあんだけ雨に降られりゃね^^;

バルく~~ん、だからあなた野生動物じゃないんだから川から水飲まない!
170730_03.jpg

そうそ、泳ぐの。
170730_04.jpg
今回は泳がないといけないシチュエーションだったから、ね^^;

そう、陸が少ない^^;;
170730_05.jpg
本日の参加メンバー全員集合~

エール君の今回の成長ポイント
170730_08.jpg

飛び込めた!
170730_09.jpg
って、これを飛び込んだ、って言っていいかは置いといて(笑)

170730_06.jpg

170730_10.jpg

そして本日の主役、ポンちゃん♪
170730_07.jpg
今年もこのお誕生日に、一緒に遊んでもらってありがとう!

お昼は餃子!
170730_11.jpg

と昨日のBBQのお持たせ(笑)と
170730_12.jpg

おされパイナップルのサラダ
170730_13.jpg

に、これまた昨日のお持たせのノンアルコールビール他
170730_14.jpg

改めて11才
170730_15.jpg

おめでとう~!
170730_16.jpg

ぽんちゃんがダースベイダーに似てるって今回初めて知ったよ(笑)
170730_17.jpg
うん、似てる^^

バルと
170730_18.jpg

エールもおすそ分けもらったよ
170730_19.jpg

来年も再来年も、ず~っと元気にまた一緒に遊んでね♪


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<平日ちょこ練 | top | は?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する