::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




北海道最終日 :: 2017/07/19(Wed)

さて、この日は居残り練習。
今年も先生に見てもらう。
170719_04.jpg

自分でもね、うっすら何が一番問題なのかは気付いているのよ。
170719_05.jpg

な位だから、やっぱりそこを指摘され・・・
170719_07.jpg
つか、怒られちゃった><

自分でも嫌になっててさぁ、色々自分なりの対策も考えてはいるんだけど、やっぱりまだまだ意識が足りない。
170719_06.jpg

先生にはもう見放されちゃってる感じで悲しかった。ケド・・・
去年みたいな悲壮感はないかな。
ただひたすらに、頑張んないとね、って思ったわ。
170719_01.jpg

170719_02.jpg
さて、食べ残したものもないし、居残りはちと物足りないっちゃ物足りないけど、でも今回はこれで丁度いい、って感じ。

何故ならば、私に足りてないのは犬へのトレーニングではなく、自分自身の中にあるもの。
170719_03.jpg
来るときの飛行機の中で、「もう来年以降の北海道は無しかな」って思っていた。行く意味が無いって思ったからね。
行くことにするか無しにするかはこの1年の自分次第だね。

取り敢えず、バイバイ北海道!
170719_08.jpg

来年、行こう!って思えてるといいね、自分。
170719_09.jpg
こういうの、食べる為にも、ね(笑)

帰りの飛行機はガラガラ
170719_10.jpg

私の列は3,4,2席中私一人の広々ノビノビ(笑)
170719_11.jpg
ラッキ~^^

帰りもバルドは全然元気。
170719_12.jpg
エールは当然、ね。


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<土用の丑 | top | 北海道4日目-観光->>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する