TOPララ&バルド&エール ≫ 琵琶湖キャンプ2日目っ

琵琶湖キャンプ2日目っ

オハヨー
170701_03.jpg
バルく~ん、おいちゃんみんなの朝ごはん、もう用意してくれたかなー?

「ホットプレートがあるなら朝、ホットケーキ作れるやん!」
「誰が?」
「今ほら、チルドのとかあるやん?」
170701_04.jpg
って事でチルドのホットケーキをホットプレートで温めるだけの簡単レシピ←w
のデザートにはイカのゲソ゜▽゜
170701_05.jpg
いや、昨晩すっかり焼くのを忘れておりましたので・・・

今日も天気予報は覆った!
170701_06.jpg
奇跡って案外身近に落ちてるものなのかもしれない

残念な感じに・・・
170701_02.jpg

これはテラスの方。
170701_07.jpg
みんなでココで撮れるか試してみたけど無理っぽい

で、気を取り直して
170701_01.jpg
バル・エール、キミら来年までにマテの猛特訓しよか

あ~~、またまたこの時がアッという間に過ぎてしまった~~
来年フルメンバーでまた泊まりにこようね。

Comment













非公開コメントにする