::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




バル君1年ぶり :: 2017/06/24(Sat)

昨日仕事から帰ってバル君の顔見たら…
170624_01.jpg
腫れてるっΣ(・□・;)
大慌てで病院へ。
行く間、色々な悪い事が頭の中で回る〜。
も、診察してもらったら、「腫瘍というよりは…炎症ですね。どうします?抜きますか?」って〜。
いえ、抜きません、って即答しちゃったよ。
って事で取り敢えず抗生物質もらって飲ませたら、もう次の日にはこの通り
170624_02.jpg
薬効いてホッとした。
けど、お願い〜、去年麻酔して歯の治療したばっかだからもう勘弁して〜。

で、大丈夫って事がわかったのでこの日はバル君も練習して〜、エールもモチロン。
暑い中頑張ってたねー。
170624_03.jpg

そんでバル&エールの為に、美味しいお魚のおやつもお願いしておいたからねっ。
170624_04.jpg


  1. バルド
  2. | comment:0
<<サクランボ | top | 朝練後、川!~今年も夏、始まりました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する