::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




朝練後、川!~今年も夏、始まりました~ :: 2017/06/17(Sat)

こないだから、暑くてお天気いい日はうずうずしてた。
この季節がやってきたよ!
そう、アイス!
170617_01.jpg
もだけど(笑)
こっち!↓ ↓ ↓
170617_02.jpg

川でしょ~!\(^o^)/
170617_03.jpg



バルにとっては何もワクワクする話ではないけど、ね^^;
170617_04.jpg
この日、この強制的に向こう岸へ渡った(しかも歩いて)だけで十分なバル氏

なのに何、この満足感
170617_06.jpg
家ではクッションとかふかふかフワフワのところが好きかと思っていたのに、こんなゴツゴツの河原で寝れるんかーーい!
170617_07.jpg
そうそう、このヒト、フリーにして、好きなとこ行かせててたら一心不乱に何かをしてらっさる。
何をしてるんかな?って思ったら、(まあ大概ロクでもない事しでかしてるんだけど)ナント!誰か(何か・・・ではなく)のを口に~~TT
って書くのも憚られるっっちゅうねん!!

朝練中は朝練中で、コース組む間UP兼ねてフリーにしてたら、その時もなんや大人しいなぁ~と思ったらが網に引っ掛かって干物になっているのを必死で齧っていたし・・・(/_;)

今年の夏もまた絶対ココ来るからねー!
170617_05.jpg


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<バル君1年ぶり | top | 餃子練習会inドッグス知多>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する