TOPアジリティー ≫ 餃子練習会inドッグス知多

餃子練習会inドッグス知多

友達から「ドッグス知多さんでこんなのやるよ」って教えてもらった時、後先考えず「行く!」って即答した練習会・・・?餃子パーティー?(笑)に参加してきた~\(^o^)/
(お写真は頂きものです。ありがとうございます。)
170611_01.jpg
一応?ミーティング
のあと、JPとAGリトライ含めてエールは4走、バルド2走。
エールはJP、中抜きさせたかったところを失敗、失格させちゃった。
相変わらず中抜き、どう処理していいのかわかんないんだよねぇ、苦手だ。
AGはタッチは全てカッチリ止まって欲しかったので、止まらなかったトコロをやり直しさせたので全てNG
それにしてもあ~ぁ、進歩がなくて嫌になっちゃうよ(´・_・`)

ってな反省も、餃子ぱーりーが始まればすっかり無かった事になっちゃって
だからダメなんだ、っつうの^^;
170611_02.jpg
キャベツ4玉、ひき肉4kg?6kg?にら何束??って材料をみんなで手分けしてタネを作り、そんで包む。
250個分だったっけ?タネが余るからってまた途中で足したような・・・。
家でやってると嫌になっちゃうけど、みんなでワイワイ、あーでもない、こーでもない、ってやってるととーーっても楽しくて包むのも焼くのも苦にならないね。
ドッグス知多でご一緒だった皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。
あ~~楽しかった
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする