::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




FCI本部アジリティー競技会 個人戦 :: 2017/06/04(Sun)

さて。
昨晩またあわや遅くまで話し込むところを少し頑張って切り上げて、個人戦当日。

今日はコニーちゃんも来る、って事で
170604_03.jpg

コニパパに群がる、誘拐される恐れのある?方々≧m≦
170604_01.jpg

可愛さあふれるペンペン~。
170604_02.jpg
こちら、ホントに誘拐されたら誰もが容疑者、誰もが納得(笑)

今年もインギーいっぱい~
170604_04.jpg

ペンペン、そのコ、気になる?
170604_05.jpg

ちょいと誘ったら簡単にノリそうでそ?
170604_06.jpg

チョロイよね(笑)
170604_07.jpg

ペンペンてんさーーい!
そして今回、お会いしたかったエールの親戚さん達。
憧れのラフティーちゃん、シフォン&みるふぃそれぞれの同胎兄弟ちゅらちゃんとシェルちゃん達にもお会いできた!
ラフティーちゃんは先に帰られたので一緒にお写真は撮れなかったけど
170604_08.jpg
左奥から白組エール、ちゅらちゃん、シエルちゃん、前列左からシフォン、みるふぃ、シェルティー鈴之助、真ん中黒いコちゃんはセイちゃん、茶色のカワイコちゃんはトイプーのパフィ君、黒組ビジュ君、花火、サンタ、白黒ペンペン
お楽しみもたくさんだったよ~。

そんで、競技の方ね
ARD_8322.jpg
本日もね、数名の友人達から「イっちゃってるね」とか「エール、なんか・・・基礎トレしてない3才くらいのコ、みたいやね」とか・・・ね
ARD_8323.jpg
え?
そそそ・それ、ほ・褒め、褒め言葉・・・よね?褒めてもらってる、でいいんだよね?え?違うの?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
違う…か…普通に考えて違うわな_| ̄|○
むしろその3才の頃の方がもっとちゃんとしてたっつうの( ┰_┰) シクシク

DSC_8425.jpg

結局AG3はまたもや!!!
スタート待ちやがらず、Aフレ下のトンネルに沿ってくぐっちゃったから、失格になった、と思っていた。
でも最後まで走ってみたかったから、後もちゃんと走ろ、タッチもちゃんとしよ、って検分思い出しながら走ったのに、結局Aフレとシーソーぶっ飛び。
ウォークは、せめて最後のウォークだけは気合いで止めてやる!!
と臨んだお陰で飛びはしなかったけど、止まりもせず、教えてもない駆け抜けで最後のバーへ。
で、失格だと思っていたAフレ下のトンネルに沿っての走り、あれは順番通りのところへ行っているから、失格はもちろん、拒絶にもならず、ただただタイムロスだけ、だったんだって。
やっほ~!
やっぱ諦めちゃいかんって事だね!やったー!
ARD_8326.jpg

FB_IMG_1496793004072.jpg

ARD_8332.jpg



で、JP3
うん!
こっちは気持ちよく走れそう!
ただ・・・最後のスラ、最近入りがめっちゃ悪くって、今回ちょっと自信無いなぁ・・・
と思った通り、入れなかった。
その前にオープニングで「ここも怪しい」と思ってたとこ、モメモメに揉めて案の定拒絶させちゃったしね。

スラ、自信なかった上に全然間に合ってないってば。

う~~ん、タッチにしろスラにしろ、これまでどっちかっていうとエールは得意としてる部分だと思っていたのが、今回の競技会ではボロんボロんに崩れちゃってる。
確かにここのとこ、単品練習はおろそかにしていた事は間違いない。
し、タッチに関しては駆け抜けにしようかどうしようか迷っていたのでエールとの約束事も疎かにしていたのも確か。
それにしたって、ここまで崩れてしまうとは・・・。

今年の夏の課題は決まりだね。


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<餃子練習会inドッグス知多 | top | FCI本部アジリティー競技会 団体戦と夜のお楽しみ(^m^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する