::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




FCI本部アジリティー競技会 団体戦と夜のお楽しみ(^m^) :: 2017/06/03(Sat)

去年は申込み時点でララさんの体調が読めなかったので、団体戦は遠慮させてもらたのだけど、2年ぶりにJETS FUNNYBOYS復活!

失敗は付いても失格はしないように!!って肝に命じて臨んだ!
ARD_6501.jpg
久しぶりにエールの走りを見た友人に「前からあんな吼えてたっけ?」って言われたよ。うんそうね、前から吼えてた・・・ね(ー ー;)走ってると段々頭に血が上るタイプらしいしね。

1走目のAG、タッチは大丈夫って信じてた。
…のにウォークもAも大ジャンプ!
余りの飛びっぷりに、「ビックリした~~!」を連発@_@
で、失敗2が付いた…
ARD_6502.jpg
でもドンマイドンマイ、死んでないよー。



この調子で2走目も生きて帰ろ!
…って思っていたのに…のに…
しかも、気を付けないと、って思っていたのに…
やっちまったよ、内側入ってこられて逆飛び失格_| ̄|○


サンタママ、ビジュママごっめーーーん!!(>人<;)
前回から成長無しだったーー(T . T)
FB_IMG_1496703820904.jpg
エール、めーーっちゃカッコいい!
飼い主ながら惚れ惚れしちゃう💕

だのにね、サンタママとビジュママがすごく頑張ってくれたお陰で、ナンと!
170603_01.jpg
1席!!
いやぁ〜、持つべきは優秀なチームメイト〜

ね、バル君、エール(笑)
170603_02.jpg

で!
ご飯~
170603_03.jpg

ちょっと前に大好きなTV番組で紹介されていたこのお店。
170603_04.jpg
関東だから私は行く事ないかなー?って思っていたのに!
ひゃっほ~!
ウニうに雲丹~♪
170603_05.jpg

と、イクラ~。
170603_06.jpg
積もる話満載で、お店ではしゃべり切れず

友人のおうちにお邪魔して続き♪
170603_07.jpg
久しぶりの手作りシフォンケーキをいただきながら、また長居をしてしまったのでした^^;


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:2
<<FCI本部アジリティー競技会 個人戦 | top | 京都クラブアジリティー競技会>>


comment

No title

キャーi-282
こんなにタッチ物飛ぶエールくんみたことない!!
動画見て悲鳴あげちゃったよ(笑)


  1. 2017/06/26(Mon) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. hiro #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

>hiroさん

キャー!
こんな動画(とまとめupのblog)見てもらってありがとう(笑)
ね、ヒドいよね。シーソーだってアヤシイしね^^;
まだ個人戦もあってね(^^;;また近いうちupするから飛びっぷり、見てやってね( ̄▽ ̄)
  1. 2017/06/27(Tue) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する