::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




SusanKoldenhofコースセミナー :: 2017/05/14(Sun)

オランダから来られたSusaKoldenhofさん。
私はプライベートセミナーではなくコースセミナーに参加させてもらって
(写真は全てJAM大堀さんからです。毎度ながらありがとうございます!)
170514_01.jpg

プライベート受けた人から「めっちゃ走らされた~!」って聞いたので戦々恐々としていた。
170514_02.jpg
えぇ、ほんまですね(;´Д`)

朝いち、頭も体も起きてなくて、しかもフィールドの砂が前日の雨でこれまた重くなっててぜ~~んぜん間に合いませんーー(;・∀・)
170514_04.jpg

キミは相変わらず楽しそうでおすなぁ~。
170514_05.jpg

このお写真で私がまた微笑んでる・・・
って事はつまり
170514_03.jpg
エェエェ、いつもの、ロクでもない事があった後っすよ。

エール、スーパーサイヤ人かリュークかはたまた静電気か!?≧m≦
髪の毛逆立ってるーー。
170514_06.jpg
つか、右肩ぐいっと前に入ってるってば。どんだけ気合い入れてんだよ(-_-;)

170514_07.jpg

絶対自分では考え付かないハンドリングの提案があって、しょーじき、そういうのやった事なかったんで、出来る自信は0だったけど、折角のセミナー、出来るかどうかはやってみないと、ね。
でチャレンジしてみたら、おぉっ!
エールちん、あんたやっぱり器用だね。
170514_08.jpg

本番でそのチョイスが出来るかどうか、そのハンドリングが浮かぶかどうかは別にして ̄▽ ̄;とっても為になるセミナーでした。
170514_09.jpg
今後に生かせるとイイね。


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<HappyBirthday! | top | 1日早いけど母の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する