::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




訓練競技会 本部展 :: 2008/04/27(Sun)

一生に一度でいいから行ってみたかった訓練競技会の本部展。
とうとう行ってきました~~
前日土曜日に東京入り。
が、生憎が降ったり止んだり。
明日は大丈夫かなぁ・・と何度も天気予報を見る。
と、朝6時くらいに降った後、るんだと
うわ~~ん、臭いが上がってくるぢゃないかぁぁ~

と心配していた当日。
天気予報はキッチリ当たり、小さい雨が降っている。
会場へ向かう車の中でダンナと「雨が止むまでとりあえずタープは出すの止めとこう。」と話しているとが。
ベガママさんからだ~!
行くギリギリ前にblogに書置き(笑)していたので、それを見てくれたのかな?
出ると、「良かったらタープへどうぞ。」とのありがた~~いお言葉。
それにもう、甘えまくっちゃう私達(笑)
突然の乱入、すみませ~ん
ララの出番はどうやらお昼に掛かるか掛からないかの微妙なところ。
最近、昼一とか多いかも。
と思っていたら案の定午前の一番最後。
この頃にはもうすっかり雨も止み、気温が少し上がってきていた。
競技は・・・・去年のFCIで指摘された脚即停座、初めの2つは少し歪んでしまったけど、残り8項目は出来たと思う。
他に大きな失敗もないし、出来なかったのはやはり脚側行進の内回りコーナー。
後、イマイチだったのは招呼に元気がなかった。
でもFCI西日本より自分としては出来は良かったと思った。
だけど・・・。
結果は95.7点、7席。
悔しい~~。
講評の時、審査員さんに年齢を聞かれた。
「もう少し元気というか、張りがあればいいんですけど・・・・。何歳ですか?」って。
8才半って答えると微妙な反応。
「もう少し楽しくやればいいと思います。」って感じの事を言われてしまった
あ~~ん、ショック~~
ララちは頑張ったよ。
でも行進中の伏臥と停座が出来てるかどうか自信がなくて振り返った動作、多分誘導動作として減点されてると思う。
ごめん、ララち。
もう1回、秋にリトライだっ
080427_2

バル君、秋にはCD2に出れる?

さすが本部展?!出店が多い(笑)
080427_1


帰りの車の中から。
左がお台場、右がベイブリッジ
080427_3


  1. 訓練競技会
  2. | comment:4
<<今後の予定 | top | エビ天>>


comment

お疲れさまでした~!無事にお帰りになられたようで、何よりです。
帰り道、OKだったみたいですね(^^)
ララちゃんの組は、一番に出た方が一席だったから、その方が基準点となり
結局、その後の点数が厳しくなってしまったのでしょうね。
行進中の振り返り、わかるわ~!
私はもう半分無意識かもしれない・・・v-12

  1. 2008/04/29(Tue) 08:40:34 |
  2. URL |
  3. ベガママ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

何から何まで本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
この道路であってました?(笑)
ベガパパさんのご丁寧な道順のお陰で、
高速に辿り着くのにも迷わなくて済みましたv-291
「一生に一度でいいから」って思っていた本部展、
「リベンジ」って言葉が湧いて来た事が自分でもビックリ(爆)
あ、そうそう、昨日ダンナが6月のFCI御殿場に行くと申しておりましたので、
私も次の日のオビに出ようかと思案中。
気温が高いのがどうでるか?!
でもお会いできるかもv-364
今回に懲りず、またヨロシクです~~!
  1. 2008/04/30(Wed) 06:52:19 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

お!
御殿場のオビも出る?
うちは、前日はアジ、翌日はCD2の公開試験を受ける予定だよ~
  1. 2008/05/01(Thu) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

間違えた!!
あの辺り、競技会いっぱいだからv-356
えっとね、行くのは6月14日・15日の平塚だった^^;;
ルーク、CD2受けるのね。
頑張れっ!
  1. 2008/05/03(Sat) 10:46:30 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する