::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

生地屋さん :: 2017/05/06(Sat)

本日はお天気イマイチ~。
元々予定は何も入れていない日。
で、こないだ車中泊の時に我が家は未だにバスタオルをつなぎ合わせてカーテン代わりにしている、って話したら、生地だけ買って1枚もんにしたら楽~、って教えてもらって今更ながら「おぉっ!そっか!!」って気が付いてね。
隣の駅にある大きな生地屋さんに行ってみることにした。

ら!!
あっか~~ん!!!
ココ、禁断の場所~~><
あれもこれも可愛い布地がいっぱいで目の毒ーー!!!
あかんあかん、お目当てのもの探したらとっとと出て行かないと、どんだけでも買ってしまう~~。

何とか踏みとどまってこれだけで我慢した。
黒いのが遮光カーテン。
緑と茶色のはエールのバカちんが穴だらけにしたクッションのカバー用に。今更ながら・・・。
手前の黒と紺色のはいつものスヌード@夏模様。
170506_01.jpg


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<態度悪いライオン丸 | top | バタラン練習会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

