::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




バタラン練習会 :: 2017/05/05(Fri)

黄緑色の新緑が気持ちのいいバタランフィールドで、メンバー限定の練習会。
170505_01.jpg
普段、先生に見てもらうという環境ではなく、友達と一緒に自主練(そしていつも友達に教えてもらってばかり)な我が家にとって、コースも走って更に注意点を見てもらえるという企画はとっても有り難い!
このGWの我が家のメインイベントに位置していて、と~っても楽しみにしていた。

170505_02.jpg
まだ辛うじて咲いていた桜の花びらを鼻に付けて。
何故気にしない?!
鼻の穴の中にまで入ってるんだから、気にしてよ。

AG1走、JP2走の計3走。
まずはAGから。
地面が少し硬かったのでバーダウンして走る。

私は私で相変わらず先行&エアプレーンが下手っくそで全部詰まらせるし、エールはエールで最近タッチものをなめていて、踏んではいるけど全く止まらない(ーーメ)
解説後再度走る。
2走目はまぁさっきよりかはマシに走れたかな~。でもエールのタッチは甘いまま・・・。
う~ん、最近悩んでいるところだ。
Aフレームは肩への負担を考えるとあまりバチッとは止めたくないので、このままいくかそれでも止めるか、今更ながらAだけ駆け抜け教えなおすか・・・。
シーソーとウォークはまぁ今のままでOK。

次はJP2走、と思っていたら家から連絡が入っていて、急きょ戻らないといけなくなってしまった。
う~~ん、今からが楽しみだったのに~。
でも仕方ない。
申し訳ないけど途中で退席させてもらった。
ごめんね~~。

家に帰ると、結局まぁ今すぐな用事ではなかったので、取り敢えず道の駅で買ったジャム用イチゴでまたまたジャムを作ることに。
170505_03.jpg
前回のイチゴより濃い色だったな。
出来上がり
170505_04.jpg
スポンサーサイト


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<生地屋さん | top | トリミングデーとお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する