::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ララさん1年 :: 2017/04/22(Sat)

ララさ~~ん!
170422.jpg

今年もこーーんなにいいお天気だったー!
170422_02.jpg
去年のこの日もと~~ってもいいお天気だったね。
この1年毎日毎日、ララさんの事、思い出さない日は1日たりともなかったよ。

晴れてても、雨が降っても曇ってても、雪が降っても風が吹いても暑くても寒くても、いつもいつもララさんを思い出してた。
こんな風に、自分が気付かない間に私が近づいて、それに気が付いた時の恥ずかしそうに愛想笑いするララさんに、また会いたいな。

ララさんの匂い嗅いで、ほっぺたガブって齧って、そんでガッシリした胸回りをもう一度、ギューーってしたい・・・。
スポンサーサイト


  1. ララ
  2. | comment:0
<<バル君! | top | イチゴジャム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する