TOPアジリティー競技会 ≫ 大阪南フィールシュパースクラブアジリティー競技会

大阪南フィールシュパースクラブアジリティー競技会

本日はバル君のために競技会へGo!
うちから一番近い会場だから、もう気持ちも体もらっくらく!(笑)
170408_01.jpg
平日は絶対運転したくない市内のど真ん中をお休みの早朝ならスイスイ~。
前にTVでやってたんだけど、時速60kmキープで進んでいくと、一度も信号に引っ掛からずに進める。これホント。
次々青信号に変わっていくのが王様になったみたい(笑)

私とエールもね、ホントは走りたかったんだけど、この2日後にあるセミナーの方に出たかったので、超超大事を取って見学にした。
本日の競技会のお供は、前日うちに遊びに来てくれたグリコ広報(休職中)のSemiFamilyちゃんが、ちゃんと自分で並んで買って来てくれた限定のBaton Dor、Sicilian Lemon!
170408_02.jpg
美味しゅうございましたm(__)m

で、バル君30cmのバーなら躊躇もなく元気に飛べるけど、40cmだったらどうかな~?な心配は必要ないらしく・・・

元気に走ってた!
残念ながらタイムが1.05秒足りなかったんだけど、でもでも・・・

4席!
170408_04.jpg

あのバルドが、11才になってまだアジリティー走ってる、ってだけでも意外中の意外なのに、2度とはいえ席次に入るなんて!
170408_03.jpg
元気なバル君見れて嬉しかったよ~~。
私もだけど、ダンナも超嬉しかったみたい。
そりゃそうだよね。

バルくーーん、無理ない程度に(・・・って、バルは自ら絶対無理しないけど^^;)これからも続けていこーね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする