::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ ST西日本アジリティー競技会inドラハ

ST西日本アジリティー競技会inドラハ

競技会の申込締め切りって大体3週間前。
この〆切の時にはほぼほぼ大丈夫かな~、な感じではあったものの、前週の大阪Bで万が一また痛めてしまったらこの競技会がまた無駄になっちゃう、と思い、それなら今回はちゃんと申込時からダンナの名前でエントリーしておく方がいいかな、ってハンドラーをお願いした。
17499495_1589691694393138_6772943844369433582_n.jpg

結果としてAG3は失格んなっちゃったけど、本人は検分した時「イケる」って思ったんだって^^;
って言うだけあってJP3はほぼほぼ綺麗に走って完走。
タイムがね、足りなかった。
17457297_1589691691059805_8626556879105959344_n.jpg
途中拒絶臭いとこもあったしね^^;

でもね~、私ならきっとテンパってコースぶっとんじゃってるだろうな、って思うところもちゃんと処理出来てて、やっぱり私と走るよりいいんじゃないかなぁ~。
17458424_1589691657726475_4679911482052078311_n.jpg
まぁちょっとコントロールし過ぎ感は否めないけど。
バルじゃないからそこまでのケアはなくて大丈夫だと思う。
あんまりケアし過ぎるのも楽しくなくなりそうだしね。加減が難しい。

で、自分が走れるか走れないか分らないなら止める、っていう選択もあったのだけど、ハンナちゃんちが来るって言ってたのでこれは絶対会いたい!!
って気持ちで行ったのでした。
17425958_1589696557725985_1669210717020105035_n.jpg
結果、やっぱ行って良かったよ~~。
ハンナちゃんは相変わらずめんこいなぁ。
ほ~~んと可愛い

Comment

No title
編集
エール君 走る姿がカッコイイね♪
バル君とハンナちゃんのツーショット♡
いいないいな この次の時にはきっとGraceも混ぜてくださいまし
お行儀の悪いお嬢だけどね
2017年04月26日(Wed) 09:34
>P&G-mamaさん
編集
ありがとうです、お写真はプロの方が撮って下さってるので実物以上に^_^
でで、モチロン!いつか絶対3頭でも撮りましょうね。
バルち、両手に花、で鼻の下伸びまくるかも〜(≧∇≦)
と、一応訓練なるものをやっていたのに
一番マテ、が出来ないのはきっとうちです(^_^;)
2017年04月28日(Fri) 06:41












非公開コメントにする