::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP訓練競技会 ≫ 大阪ブロック訓練競技会in堺市海ふれ

大阪ブロック訓練競技会in堺市海ふれ

昨日のアジより力入ってる今日の訓練競技会!
170320_03.jpg
の朝~。
何回も言うけど、近いっていいなぁぁ(笑)

この日はお天気も良くて、暖かくて良かった^^
170320_01.jpg
菜の花が手近にないので多分外来種であろう黄色い何かと一緒に写真を撮られるバル君(笑)

でで、肝心のエール君!
ここんとこの脚側などなど、んん~~・・・な感じが続いていて、この日も正直それは引き続いていた。
も、今回は10科目大きなミスはなく、一通り終えられた。
中で、一番良かったのは招呼!
これはジャッジの先生からも後で「あれは減点のしようがない」って言っていただけた!嬉しい~!(^^)!
更に友達も見ててくれてたんで心強かった~^^
お陰様でエール君、前回FCIのリベンジ出来てポイントも出て結果的に2席でした。
やったー!
170320_02.jpg
お疲れさ~ん!
訓練競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする