::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




FCI東日本インターナショナル訓練競技会in千葉県野田市 :: 2017/03/12(Sun)

前回この競技会場に来たのは11年前。
そう、ちょうどバルドが生まれたって連絡もらって、競技会ついでにパピーのバルドに会いに行った時。
懐かしいなぁ。

という郷愁に駆られるよりも、今回は去年11月のFCI西日本インターでポイント取れなかったリベンジ!!
のはずだったのよ…T^T
170312_15
この時はまだ大丈夫だと思っていたのになぁぁ。

んが、この日ベガ家が応援に来てくれたので、終わってからがっつり癒してもらう〜!
初めまして、なウォーカー君。
170312_01.jpg
ウォーカー君も訓練頑張ってるからいつか一緒に出てみたいね〜。

シニアになっても可愛いグリーンちゃんに、好き好き攻撃のエール^^;
170312_06.jpg

それにしてもエラそうやね、エール(-_-)
170312_07.jpg

「やめて!」
170312_08.jpg

次はバル君がご挨拶
170312_02.jpg

フンフン
170312_03.jpg

フンフンフン
170312_04.jpg

「ボク、このコ知ってる!」
170312_05.jpg
そだねー、だって何回も会ってるよ、バル君^^;

あんまりしつこくしていると、ウォーカー君が「ちょっと!ボクの家族だよ!」って(≧m≦)
170312_09.jpg

でもウォーカー君も仲良くしてくれて(^^)
170312_14

同じお郷のお二人
170312_10.jpg

確か両親とも違ったと思うけど、どこかでは繋がってるのかもね〜?
170312_11.jpg
だってソックリよ(≧∇≦)
170312_13.jpg

みんなで仲良く記念撮影♪
170312_12.jpg
やっぱ遠征先でお友達に会えるっていいね。
競技会がなければもっといいのにねっ^^;

はっ、そうだ、競技会!(; ̄ェ ̄)
結果はね……
ポイント、微妙だ微妙だとは思っていたけどホントーーに微妙で…
94.9点っ!!
どうよ?この絶妙の微妙さ加減……T^T
もう2度とFCIには出ませんっっ!(T_T)


  1. 訓練競技会
  2. | comment:4
<<ホワイトデー | top | 千葉へGo!>>


comment

No title

お疲れさまでした~!
そしてお邪魔しました。
前回は11年前でしたか。そんなに前ってことにびっくりです。

ポイント、おしかったですね…。
私も0.1点に泣いたことありますよ~(>_<)

「ボク、このコ知ってる!」のバルくん、かわいすぎ(^^♪


  1. 2017/03/15(Wed) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. ベガママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

大遠征でしたのね
エール君もバル君もベガグリ家とのからみ 楽しそう!

私のしかも10年余り前の記憶だから少々疑わしいんだけど
PicassoとGraceは伯父さんと姪っ子だと聞いたように記憶している
だからGreenちゃんとBaldo君は伯母さんと甥っ子なんじゃないかなぁ
???ばばの記憶はこの頃勝手にいい方にすり替えちゃったりするから
あてにはならないけど…
でもホントそっくりです!♪
  1. 2017/03/16(Thu) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. P&G-mama #-
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

お疲れ様でした!
いえいえこちらこそわざわざ来ていただき、応援いただいてありがとうございました。
そうなんです、前回は千葉ブロックで、生まれたばかりのバル達に会いに行きました。ついこないだな感じなのに早い~。

上の席次に届かない0.1点よりポイントに届かない0.1点の方が悔しいです(^^;)
明後日、リベンジしたいです。

お久しぶりのグリちゃんは、シニアさんになっても私にとってはやっぱり若いままのグリちゃんでした(*^^*)
  1. 2017/03/18(Sat) 09:11:24 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>P&G-mamaさん

久し振りの関東での訓練競技会に行きました~。

え!そうなんですか?Picasso君やグリーンちゃんと、グレースちゃんバルド達ってそんな近かったんですか!そりゃ似てるはず!(笑)
4頭揃ってお写真撮りたいですね~(*^^*)
グレースちゃん、覚えてくれてるかなー?
やっぱりバルは女子には押されるんだろうな~(笑)
  1. 2017/03/18(Sat) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する