TOPアジリティー ≫ 雪上がり

雪上がり

今年は久しぶりによー雪の降る年~!
170211_01.jpg

昨晩またもや降って、フィールドはこんなん~。
170211_02.jpg

駐車場は結構積もっていたけど、中の方はそれ程でもなく少なかった。
170211_03.jpg

でもなー、これが昼近くになってくると雪が溶け出して地面がぐちょぐちょになるんだよなー・・・。
という訳で、エールにはアルファアイコン着せておく。
170211_04.jpg

170211_05.jpg

バル君もホントはあればいいんだけど、このヒトの毛はすぐ乾くしね。我慢してちょ。
170211_06.jpg

ところで先月軽い肉離れをしちゃったわたくし。
この1か月アジリティーをお休みするのはもちろんのこと、その他お散歩にも行かず、大事に大事にして整骨院にまで毎日通っていたのに、何故か!?治りが悪く、更に痛めちゃって><
ようやく今週辺りから走っても大丈夫そう、になったもんだから、この日はリハビリがてらかるーーくシーケンスだけにしておこう、と思っていたのに・・・
コース立てたら走っちゃって^^;;
しかも、地面泥沼で普通でさえ足に負担掛かるっちゅうグランドコンディションだったのに!!
案の定、使いすぎちゃって再度痛めちゃった・・・あほーー!
アジもそんなに好きじゃないくせにーー!
明日の訓練どーすんねん、おバカTT

Comment













非公開コメントにする