顔バリ!

「エールもムスタッシュにしてみたら、ちょっとは”可愛い”になるのかしら~♪」の興味本位と一応はお勉強のため、伸ばしてみていた顔周りの毛。
も、う~~ん、どうもエールにはやっぱり似合わない・・・。
でも、ここまで我慢に我慢を重ねて伸ばしたのだから、一度はちゃんと先生に確認と、正しいムスタッシュを教えてもらってからじゃないと、とさらに我慢を重ねてようやくこの日!

ふむふむ。
鼻の下の毛を逆バリ掛けて・・・
170204_02.jpg
幅切りすぎた
170204_03.jpg

丸くカットして、更に顎の下の毛をバリ掛けて
170204_06.jpg

170204_04.jpg

170204_05.jpg
ちゃんと整えるとやっぱ可愛い!
顎の下切る前に鼻の上にくぼみを入れて、型にもしてみた。
それはそれで可愛いコがやれば似合うんだろうけど、でも、でも、もうエールは絶対2度と伸ばさない^^;

だってエールにはやっぱこっちの方が似合ってる
170204_07.jpg

家族にも絶対的にこっちの方が人気だったしね(笑)
170204_08.jpg

こちらは先生んちのプードルちゃん。
170204_01.jpg
ではなくて、ベドリントンテリアのプードルカット、バジルちゃん16歳!プードルのべドカットはベドミミックっていうけど、逆は何て言うんだろうねー?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター