::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




中国B訓練競技会in福山 :: 2017/01/29(Sun)

昨晩は会場から車で10分くらいのホテル泊。
めっちゃ安かったけど、部屋が広くてお得感いっぱい!

いつも早めに会場着いて、エールを会場の雰囲気に慣らしてUPして、って言われているのだけど、前日アジでウロウロしてたし今回も8時入りでいっか~って思っていた。
この日はうちの訓練所からは2組のみの出陳で、ちょっと距離あるし先生は来られないと思っていたしね。
そのつもりで7時半頃ホテルチェックアウトで予定してたら先生から「今日行きます、7時半くらい着」って連絡あって、慌てて出発!(爆)

会場でウロウロしていたら、サンタ君のママが応援に
思ってもいなかったから嬉しビックリ!

なのに、UPの感触イマイチ・・・うむ~~。

ま、しゃーないわね。
今回も行進中の失敗無しにして、何といってもポイント取る事に集中集中。

結果、脚側行進に集中なく少し離れたり生き生き感が足りなかったけど大きな失敗することなく終われた~。
良かった^^
で、最終的に2席
170129.jpg
結果先に聞いた時は「あ、そーなんだー」って思っただけだったけど、後から1席と0.1差だったって知ってからの方が悔しかった~!(苦笑)
でもま、目標としていたポイントもGet出来たし、上出来でした、エール君。お疲れさま。


  1. 訓練競技会
  2. | comment:0
<<顔バリ! | top | 中国Bアジリティー競技in福山市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する