中国Bアジリティー競技in福山市

水曜から木曜の夜中、突然気分が悪くて目が覚めた。
嫌な・・・予感・・・
は的中で、嘔吐・下痢T_T
何食べた~?!
少し熱も出て木・金とダウン
で、土曜の競技会。
どうしよー・・・どうせアジ、私は棄権でダンナに走ってもらうつもりだったし、何ならダンナ一人で行かないかなー、と打診してみたけど、一人なら行かない、って。
ホントは金曜の夜に出発して車中泊しようかとも思っていたけど、布団の中入ってもなお、行こうかどうしようか逡巡していた。
が!
私を強く突き動かしたのは今年もやっぱり牡蠣~!!(笑)

は~、自分が走らない競技会って楽しーねー(笑)
170128_04.jpg

エールはねぇ、今回も相手がダンナなので容赦無しに走ってたよ~(笑)
170128_05.jpg
だけどね、AGのAフレームのコマンド、また間違えて「A!」って言ったから?下りタッチ部分でビデオ撮ってる私を見つけてわざわざ「あ!こんなとこでサボってる!あいつな、また”A”って言いよった!あんだけ”UPや”って言うてたのに!」って言いつけに来た(笑)

楽しいね~
170128_06.jpg

でもね、なんだろ、このいい感じの写真。
ちょっと複雑~~^^;
170128_07.jpg

本日も兄弟のビジュ君と写真撮影~。
170128_03.jpg
今ね、エール、ムスタッシュ目指して顔周りの毛を頑張って伸ばしてる。
だのにね、同じ兄弟で顔周りの毛のあるビジュ君とはなんでこんなに可愛さ・似合い加減が違うのーー??
アカン・・・エールのはあかん・・・T^T

でで!
競技は全て終わって、やっと私のお楽しみ~♪♪
THE牡蠣!
170128_02.jpg

ほわ~~、ぷりっぷり!
170128_01.jpg
ただ一つ、残念な事が・・・。
この年に1回の牡蠣小屋で、昨年まで職人として働いてくれてた某N田氏、本日太もも肉離れのため全く給仕出来ず・・・。
私のふくらはぎ肉離れはしゃーないとして←えw、年中肉離れの某氏!失格してるのにやり直しまでして走らんと、来年は競技じゃなくこの牡蠣のため体調万全で臨んでくれたまへ!

明日は訓練競技会~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター