::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




初虫 :: 2017/01/05(Thu)

バルく~~ん!!
170105_01.jpg
多分ね~、この日動物病院お仕事初め・・・
の、閉院ギリギリの時間滑り込みにう○ち持って行く事になるなんて、縁起わっるーーいったらありゃしないT^T

だいたいこの季節に何で瓜実なんか出てくるのっ!!
フロントラインプラスしてまだ1ヶ月も経ってないのに~!あほーー!
170105_02.jpg
エールはお付き合い。

バルド、また多飲多尿になってる気がして、ついでに血液検査してもらったらALTが通常上限の3倍値。
前回8月に検査してもらってる時には6倍になってたのでその時の事を思えば半分。
先生は今回の値くらいから治療対象、とは言ってたものの、前回異常に高かったのが歯科処置した後だったからか、キシリトールガム食べた後遺症かわかんないけど、肝臓そのものに何かがあっての事なら数値は低下しないだろうし、他の項目が全く大丈夫だったんで、自己判断で今度フィラリアの検査んときまで様子見することにした。
バルく~ん、その間に数値下げよう~ね~。


  1. バルド
  2. | comment:0
<<知多半島 | top | アジ初め~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する