TOPララ&バルド&エール ≫ 帰省&初詣

帰省&初詣

今年も1日の午後~2日のお昼すぎまでダンナ実家に帰省。
いつもの駐車場で飼われてるヤギさんと共に。
170102_01.jpg

渋滞が始まりかけていたので早めに出て、帰って来てから自宅近くの氏神様に初詣。
170102_02.jpg
今年もお御籤は大吉!
いい事ありますように。

で、神頼みばかりでは流石に神様も面倒見切れないだろうから、自分でも今年の目標を決めてみた。
・極力「面倒くさい」を言わない
・まず「無理」って思わないようにする!
この二つはどうも私の悪い癖で、ついつい口癖になっちゃってる。
お陰でたった2日の間に何回口にしては取り消した事か^^;
特に「無理」って思うのは自分の可能性も閉じちゃう可能性もあるから、自分でブレーキ掛けないようにしないとな、ってね。
出来るだけ長続きできるように頑張ろう~♪

Comment













非公開コメントにする