::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服従訓練 ≫ オビコン

オビコン

六甲ロイヤルフィールドさんで第2回目のオビコンペ

最近、近い所でもアジリティーのコンペは色々開催されるのだけど、訓練の方では全くないのでとっても有難い。
今回も訓練所でお弟子さんだった方もお手伝い&ご自分のワンコで出陳されるのに来られてて、写真も撮られるみたいでバル君のも撮って下さってた。
161210_01.jpg

161210_02.jpg

見つめあってて一見相思相愛に見えるけど、多分バルドはこの時「あの、マッサージはもういいから車帰っていいかな?」って訴えていたに違いない。
161210_03.jpg

バルはこの日は出陳なしでエールだけ。
ホームだからか、本番の時みたいに線がないからかわからないけど、この日の行進中も失敗無し!^^
だったのに、フセのコマンドで自信満々立止したよ、このヒト・・・おいっ!!

でもやっぱり訓練楽しい♪
服従訓練 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする