::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




大阪北アジリティークラブ競技会 :: 2016/12/04(Sun)

今回もまたさくらちゃんに会えたよ~♪
161204_01.jpg
もこの距離間(笑)

大丈夫だよ、バルはね。
バルもビビリだからね^m^
161204_02.jpg
「あとで美味しいもの持って来るね~」って言ったのにそのままになっちゃってゴメン。
次の時には必ず食べてもらうから~。

この日はバルも久しぶりに2度で公式競技に出たんだよ。
バル君元気に走ってた^^
まだ競技会でも走れるね。

で、エール君。
161204_05.jpg
コイツは~~
昨日のおリボン、返して来い!!
なAGスタート勝手に出てくれたお陰で2番ドボン ̄皿 ̄メ

161204_03.jpg

161204_04.jpg
そしてJPは・・・
コースが全く頭に入らず迷走し、ドボン~~
な、二人とも足の引っ張り合いでした。あ~ぁ。

でもね、これらのお写真見ていたら
やっぱりイヌって偉いな、ってね。
こんな真っ暗なトンネルの中に入ってって、しかも全力で駆け抜けてくる。
161204_06.jpg
この勇気。
人を信じる力。
100%の安全を信じて。

だからアジの道具で、アジやってる時にケガをさせないよう、イヌの信頼を失わないようにしないと、って。
161204_08.jpg

いやでもこの顔みたら、そんな配慮は要らないのかも・・・と思わされるのは何でだろう・・・(--;)
161204_09.jpg

161204_07.jpg

161204_10.jpg


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<オビコン | top | 大阪北クラブ訓練競技会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する