::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




大阪北クラブ訓練競技会 :: 2016/12/03(Sat)

前回長野のFCIで行進中の作業を二つとも失敗して、1万円もの出陳料をドブに捨ててくれたエール君。
161203_01.jpg

本番しか失敗しない課目が結局引退するまで直らなかった、って話も聞いたけど、でもそれはどーーしても許したくなくて、絶対直すゾ!!と思いながら、先生に教えてもらったやり方を試しつつのこの日。
161203_02.jpg

まだ「これ!」ってハッキリした原因がわかった訳ではないけど、この日は思い当たる事にも注意しながら、失敗無しに終われた!
嬉しい~≧▽≦
選択課目の「アトヘ」を2声符だったけど、でもそれは今回は問題にしない。
やったらでけるコ!(笑)
少なくともあと2回は本番で成功させないと完治とは言えないからまだまだ引き続き頑張ろう!
161203_03.jpg
にしても。
エール、ドヤ顔が過ぎる・・・(--;)


  1. 訓練競技会
  2. | comment:0
<<大阪北アジリティークラブ競技会 | top | 11月競技会写真とこっそりドラハ(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する