FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会in長野県松本市

福島の競技会同様、去年はララさんの為にお昼に移動して夜はコテージ泊まりだったけど、今年は夕方出発。
161111_01.jpg

161111_02.jpg

昨年より1ヶ月早い開催なので、雪の心配も無し。
どころか・・・・
いいお天気過ぎて、めちゃ暑っ><;
161112_01.jpg

さて。
エール君、どうだったっけかなぁぁ・・・
AG3 オープニング4番目辺り?のバー逆跳びされて失格
JP3 走りに迷いが出て、アウトコントロールに失敗して失格でした。とほほ~T0T

で!
またまた親戚さんで集合写真~^^
あれ?真ん中のお二人が小さいって?
161112_02.jpg
そうなの、真ん中のお二人はトイさんでした。

自分の競技も終わって集合写真撮ったりしゃべったりしていたら、友達が私を探してる~って言うからタープに戻ってみると

何で!?
こんなとこ(あわわ)で会うはずない人と~!
しかも愛犬ちゃん連れで。

ランちゃん。
17才だよ!
161112_03.jpg
この若さ!!

絶対見えなーい!
161112_04.jpg

あ~~、シニアの笑顔はたまらんのぉ^^
161112_05.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター