TOPアジリティー競技会 ≫ 福島遠征~-2日目:ブロック競技会-

福島遠征~-2日目:ブロック競技会-

2日目〜。

も、AGから。
エール君、またスラで引っ掛からはらって途中危うかったけど、今回は頑張って踏ん張りそこは何とかクリアできたけど、その後「え?何?」ってなとこでバーを飛べずリンボー!でバー下潜り、それにビックリして私の動きが止まったところで違うバーを飛ばれちゃって失格。
JPは1.何秒かのタイム減点だったけど、自分が思った通りのハンドリングが出来たので大満足!でした。

競技終わってから恒例親戚犬達での記念撮影〜。
161023_01.jpg

161023_02.jpg

そして競技会場を後にして、地元スーパー「ヨークベニマル」で買い物をして、去年と同じお宿、グルもてコテージsenganさんへ。
161023_03.jpg

今回は鴨鍋♪
161023_04.jpg

エール君、頑張ったね。
でもね、足の上は重いんだけど。
161023_05.jpg

バル君もお付き合いお疲れ様。
くつろいでるね〜。
161023_06.jpg

そこは違うくない?
161023_07.jpg

Comment













非公開コメントにする