福島遠征~-1日目:クラブ競技会-

今までは東京あたりの渋滞が嫌で、ずっと北陸道周りで行ってた東北の競技会。
去年はララさん一緒だったから、ゆっくり時間掛けて行くために朝から1日掛けて行ったけど、今回は半日だけ休んで午後出発。夜暗い時間に走る時間が長いので、照明のある方がいいかな?と検索したらば、圏央道っていうのが通ってて、首都高通らなくても行けるみたいだったので、今回初めて都会周り〜。

でもやっぱり車が多い〜(*_*)
結局車中泊予定の安達太良SAまで約9時間。遠い〜〜。

夜は真っ暗でわかんなかったけど、朝起きたら自販機の横にウルトラマン!(笑)
161022_01.jpg

行く前うちの方は暑いくらいで、ダンナが寝袋、って言ってたのを「使うかなぁ?」って言ってたのに、やっぱり明け方は寒くて目が覚めちゃった。
161022_02.jpg

で!
東北と言えば
はんなちゃ〜ん(*^_^*)
161022_03.jpg
なんかやっぱ似てるよね?

161022_04.jpg

キヒヒ、可愛エェなぁ(*^^*)
161022_05.jpg

161022_06.jpg

遠出の長旅だし、何か東北はララさん一緒に連れて行きたくて…。
161022_07.jpg
タープでバジル君と記念撮影(^^)

エールははんなちゃんにめっちゃしつこい!
161022_08.jpg
バルと似てるからって調子乗ってない?

で。
こないだの練習会でちょっとだけコース忘れの不安が軽減された?とは言え、まだまだエールとの走りをとても楽しむ、ってとこまでにはなってなくて、いや、むしろまだ苦の方に傾いている。
はんなちゃんちやたくさんのお友達に会えるのはとっても楽しみではあるけど、そんな苦しいことするために、長い時間と労力かけてまで行く価値あるのかな?いつか楽しいって思える日が来るのかな?って思う気持ちもずーーっとある。
なんていうか、CRはおろか、完走すら出来るイメージが全くないまんま。
だのに!
161022_09.jpg
奇跡だね。

この日は私的にはAGよりJPの方が思った通りに走れて、久し振りに満足感が大きかったのだけど…
エール、バー落下してた〜(。-_-。)

夜ご飯は気心知れた友人達+先生で宴会〜(*^_^*)
161022_10.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター