::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バタラン練習会 :: 2016/10/09(Sun)

E'JAPAN代表、江頭先生のコース練習会。
に参加させてもらった。

ここんとこ、ほーーんとコース忘れないか、ってのがものすっごい不安で不安でプレッシャーでしかなく、正直エールとコース走るのが苦痛でしかなかった。
そんなだからクリーンは勿論、完走すらイメージできなくて。
161009_01.jpg

江頭先生のコース、JPもAGも私の頭で覚え切れる自信が全くなかったけど・・・

奇跡的にどっちもコース飛ぶ事無く、JPは途中でやっぱり番号探すのに目が泳いだけど^^;
でも走りきる事が出来た\(^0^)/

161009_02.jpg

AGはね、2番目のバーいきなり逆跳びされてたのに気が付かず、でもJPよりはるかに自分の思った通り走れてすっごい嬉しかったし、すこーーし、ほんのすこーーしだけ、そこまで怯えなくても大丈夫・・・かも?くらいの自信回復*^^*

バタランのみなさま、江頭先生、ありがとーございました^^

(写真はJAM Ikedaさん:ありがとうございます!)


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<野望・・・ | top | 秋の夕方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

