::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




北摂めぐり :: 2016/10/01(Sat)

先週買って帰った栗の半分で母親が渋皮煮を作った、って話から。
実はこれまで自分で作ったことなかったのでチャレンジしてみようと再度道の駅へ。

で、先週ランチ行ったお店を色々探してる時に…。
まぁ!行ってみたいと思うお店がザクザク!
せっかくなので、母親と妹にも声かけて一緒に行く事にした。

ランチは迷って今回こちらのお店へ。
161001_01.jpg
窓枠が額縁になってて緑が美しい。

こちらからテラスにでられるようになってて、そっちはワンコOK。
161001_02.jpg
ただし、見た感じは雨に降られるとちょっと厳しいかな、って感じ。

鯖の竜田揚げと地元野菜
161001_03.jpg

飲み物とデザート
161001_04.jpg

161001_05.jpg

このお店で出てたゴーヤの炊き物が美味しくて、作り方を教えてもらったので、2件目の道の駅へゴーヤを求めて
も、もう季節が終わりなので手に入らず…

そちらの方へ行ったので、じゃあもう1軒、良さげなとこがあるからそこへ行ってみよう!と。
161001_06.jpg

すんごい分かりにくいとこにあって、道も細い方を通ってしまった。
161001_07.jpg

161001_08.jpg

161001_09.jpg

161001_10.jpg

161001_11.jpg

161001_12.jpg

161001_13.jpg

161001_14.jpg

161001_15.jpg

161001_16.jpg

161001_17.jpg

161001_18.jpg

161001_19.jpg

161001_20.jpg

〆はパン屋さん
161001_21.jpg

の裏手の動物病院に居たインギー。
161001_22.jpg
連れて帰りたかったな^^;

道の駅でgetした数々
161001_23.jpg

念願の栗〜
161001_24.jpg

161001_25.jpg

初めて作った割には上出来。と自画自賛(笑)
161001_26.jpg


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<秋の夕方 | top | 世界大会に伴う遠征練習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する