世界大会に伴う遠征練習

ってタイトルですが、えーっとモチロンうちが海外に練習遠征する訳ではなくてですね、って断り入れるまでもないのですが(笑)、友達の通ってる先生がAWC出場のため、いつものとこでの練習が不可、って事でこちらまで来てもらって合同練習をする事に。
モチロン建てたコースは世界大会( ̄▽ ̄)
サク〜っと(←本当?笑)2コース練習した後は、ず〜っと行ってみたかったお店へ付き合ってもらった〜。
160924.jpg

このランチは数量限定の為、予約してから行った。
160924_01.jpg

そして食後のコーヒーはね、冷めない工夫がされていて
160924_03.jpg

160924_04.jpg

少し遅めに行ったからか、少しするとテラスは貸切状態
160924_05.jpg

テラスはわんこOKだから、このヒト犬生2回目のお供。
160924_06.jpg

バル君は〜、何回目かなー?
160924_07.jpg

なのに、お行儀悪いよー。
160924_08.jpg

アジする以前から一緒に旅行に行ったりご飯食べたりおうちお邪魔したり。その頃のワンコ達は居なくなっちゃったけど、こうやってまだ一緒してもらえる。
有難いねぇ。
160924_09.jpg

で、友達と別れてから寄った道の駅で地元のブランド栗「銀寄せ」を買って帰り、栗ご飯と、母親が渋皮煮を作ったのに私がすっかりハマっちゃって。
160924_10.jpg
続く(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター