::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みすずかる&信州サマーカップwithレイジー壮行会2日目 :: 2016/09/11(Sun)

昨晩は日帰り参加のあんず家が夜ご飯まで付き合ってくれて、一緒に地元B級グルメのローメン食べた。
焼きそばでもなく〜、ラーメンでもなく。行ったお店はモツもあって、好き嫌いはあるだろうけど私はアリ!なお店だった。付き合ってくれてありがとね。

2日目は昨日の晴天とは変わり、曇り〜。
160911_01.jpg
よく見ると、芝生にキノコが生えてたよ。

この日はあんず家とすれ違いにルーク家が参加〜。
160911_02.jpg
可愛いーでしょう〜(*^^*)
いつも3頭一緒に記念撮影していたシニアーズも今となってはルークだけになっちゃって…淋しいな。
この後、ルークを抱っこさせてもらってスリスリさせてもらったら、ララと同じ嫌がられ方をされたのに、それはそれでまたちょっとウルっときちゃうってヤバいね^^;
この芝生に気持ち良さそうに寝てるルークもねぇ、ほんとーーに可愛くて可愛くて。
シニア、大変な事もたーーくさんあるのもわかってるんだけど、でもでもやっぱりシニアはスペシャルに可愛い!
だからまだまだ長生きしてよー。

んで、この日はバルドも走ってね。
なかなか元気に走ってたよ。
1走はトンネル大好きバルド君、お約束にドボンしたけどね^^;
もう一つは割といい感じに走れた〜。
で、先帰っちゃったんで結果知らなかったんだけど、バル君1席でお菓子もらえてたんだってー。賞味期限あるから繰り上げでルーク家がもらってくれたんだけど、流石我が家の稼ぎ頭!いよっ、やるね〜!

んで、今はたーーくさんコース走らなきゃ、なエール君。
この日も3走申し込みしてて、1走は後半「ここ、ヤバいなぁ」ってとこが思った以上に上手く切り抜けられ安心しちゃったら、次の場所で一瞬コース忘れちゃった(ーー;)でまぁ、たまたま障害ないトコだったので、多少のタイムロスになったけど一応PR、2走目は直トン後ビミョーに間に合わず、次のバーを思ってた側と反対に出られちゃってその次のバーを拒絶させちゃっての完走、3走目はAG、何でかウォーク登り切って2〜3歩目辺りでバランス崩して落下しちゃったよ(−_−;)私は前足から落ちたように見えてたんだけど、外から見てくれてた友達はみんな「綺麗に4本足揃って落ちてたよ」って。分散されたから怪我もしなかったのかな?猫?(笑)
でまぁ、落ちてからちょっと歩き方見てたけど、大丈夫そうだったんでそのまま続けて走っちゃった。
結果、1失敗の完走。
これで全ての競技終わった〜、って思ってたら、え〜っとサマーカップ?の方、2席で通過してるからファイナル走って下さーーい、って事で、あんまりルールをよく理解しないまま走らせてもらったよー。
でもね、いつも見切り悪いからと思ってちょっと早く体を返したら、今度は早すぎて拒絶、その後急ぐ必要ないトコで急ぎすぎてまたもや拒絶させちゃって、トドメに障害一つ抜かしちゃって失格させちゃった(ーー;)あ〜ぁ。

でもねー、すーーんごい楽しい2日間だった。
また来年も行きたいなー。
お世話になった皆様、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
160911_03.jpg
スポンサーサイト


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<5才! | top | みすずかる&信州サマーカップ1日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

