::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ みすずかる&信州サマーカップ1日目

みすずかる&信州サマーカップ1日目

去年、参加しようと申し込みをした後、ララさん調子崩しちゃってキャンセル、結局行く事が出来なかったこの練習会。
主催者さんがまだ関西に居た頃は「関西アジちゃリティー」としてエントリフィーをJAHD(NPO法人日本動物遺伝病ネットワーク)へ募金されていて、その趣旨と意向に120%賛同して参加させてもらっていた事もあって、遠くてもどーーしてもこちらにも参加したかったのだ。
160910_01.jpg
日頃の行いが良すぎるせいかしらねー^m^
快晴ーー!!

当時、一緒に参加していたあんずんちも一緒。
160910_02.jpg
丸なったね〜。
これが現役バリバリ、相手がララだったら絶対無理っっ!
160910_03.jpg
でもま、当時もバルとだったら大丈夫だった気がするよ^^;
160910_04.jpg

この夏何度目かの青空エール君(^m^)
160910_05.jpg
実はこの日の1走目、申し込んでた事をすっかり忘れちゃってて(重症(ーー;))検分1回しか出来なかった。でもさほど複雑では無かったんで、そのまま走ってみたら…
コース忘れこそ無かったものの、要らんとこで要らん事しちゃって拒絶の上次のバー飛ばれて失格しちゃったー^^;
やっぱちゃんと検分せんとアカンねー。

160910_06.jpg

この日は思った以上に暑くてね、持って来た飲み物だけではチト不安になって、ダンナが近くの、クロワッサンが有名な道の駅まで飲み物調達しに行ってくれた。
160910_07.jpg
私は途中何度も隣のダム湖を見ながら「泳ぎに行きてぇ〜」って思ってたんだけど
160910_08.jpg
太陽が山の陰に隠れた途端、ストーーンと気温が下がる。
160910_09.jpg
夏と秋が混在だね。
アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする