TOPララ&バルド&エール ≫ 9月3日びわ湖deキャンプ!2日目♪

9月3日びわ湖deキャンプ!2日目♪

朝~
160903_01.jpg
昨日は朝も早かったし、夜は飲んで~、食って~、しゃべって~だったから起きれるかなぁ?って思ったけど、ほぼ普段通り目が覚めた。
ダンナは誰よりも早く撃沈して、人一倍睡眠たっぷりだったからまぁ起きれただろうけどね(--)

オハヨー!
160903_02.jpg

今回泊まったコテージ
160903_03.jpg

の目の前の木。
160903_04.jpg
何かと言うと多分これ、ナラ枯れじゃないかな。
今関西でも大発生してるカシノナガキクイムシによるフラスじゃないかな。
この病気で枯れた木の近くで数年後、猛毒のカエンタケの発生が多く、因果関係があるんじゃないかって言われてるから、もしこれがナラ枯れ木だったなら今後、犬達要注意だな。

で。
お散歩の後は人間様のご飯タ~イム!
キミ達はもうちょっと待ってておくれ。
160903_05.jpg

160903_06.jpg

160903_07.jpg
こんなにたくさん居るのに、誰もケンカせず。
えぇコらやなぁ~^^

ガル、めちゃ可愛い
160903_08.jpg

ダラダラしてたらあっという間にチェックアウトの時間~。
160903_09.jpg
また来年来るねー!

その後は全く計画性なく
160903_09_01.jpg

なんとなーく
160903_09_02.jpg

「泳ぐ~?」な感じになり
160903_09_03.jpg

全くガッツリな気ではなかったのに気付けばガッツリ!


お昼前に水から上がり、さて、どうする?解散?
いやでもお土産買いたいし・・・
そういや来る時道の駅の横通ったね、じゃとりあえずそこ行ってみよーか、で行く事になり、
着いたらちょうどお昼ご飯の時間で、もうここで食べよっか、になって
160903_10.jpg
夏野菜カレー!
クオリティー高い!
美味いっ!

お昼食べ終わってお土産見てたら入り口の「ジェラート」が気になって
それがマキノピックランドからの出張で、って事が判り、
そんでそういやメタセコイヤ並木が近いよね、って事で
Let's Go!
160903_11.jpg
田んぼ
なんていい景色!
って感心している間に到着!
160903_12.jpg
懐かしい~
160903_14.jpg
昔ね、まだバルも来る前、ララさんとバジル君と一緒にココに来たんだよ。
あの時ララさんは落ちてた栗のイガをボールと思って咥えたんだよね。
ララさんは覚えてるかなぁ。

美しいメタセコイヤ並木をバックにみんなでパチリ!
160903_13.jpg
来年、誰も欠けることなく一緒に撮ろーねっ!

Comment













非公開コメントにする