TOPララ&バルド&エール ≫ 9月2日びわ湖deキャンプ!1日目♪

9月2日びわ湖deキャンプ!1日目♪

去年このキャンプの初日、家を出る準備をしてて、目を離した隙にララさん3Fベランダから落下して、そのまま病院へ連れてったんだよね。
あれから1年・・・早いなぁ・・・
あの北海道でもらったララさん連れて行こうかどうしようかかなり迷いつつ、いつも狙ってるエールと、誤飲でいつも競ってる友達ワンコに食われてはなるまい、とお留守番してもらう事にしたよ。

という事で色々しみじみとしつつも、毎年超楽しみにしているキャンプにGo!
160902_01.jpg
ここはまだ夏まっ盛り~!だよ^0^

エールはまた
160902_02.jpg
水を楽しんでる^^

ぴ~しゅも楽しんでるかーーい?^m^
160902_03.jpg

私のスマホ、色々イケてないとこめっちゃ多いんだけど
160902_04.jpg
水に強いってとこだけミョーにウリで。

今まで水辺で裸スマホで写真撮ってたんだけど
160902_05.jpg

どうしても水中動画撮ってみたくて今回初めて防水カバー買って使ってみた^^

お魚もいっぱーーい!

エール君、ちょっとは上達してるかね?


水面気にしなくて良くなって、涼しげな写真に撮れるね。
160902_06.jpg

で、お約束
160902_07.jpg
水辺で抱っこ犬のバル君。
勿論この後、入水。
だって水入っとかないと熱中症なるよ。

んで、前日近所のスーパーで見つけたミョ~な飲み物
160902_08.jpg
ふつーに美味しかったよ。
でもねぇ、バジルシードを入れる意味がわかんない。

でで!
160902_09.jpg
海鮮~!
サザエ~!!
えびーー!!!
ホタテーーー!!!
なす~(笑)
いやでもね、このなす、去年のリベンジ!
今回は海鮮より何より最初っから焼いてたから、す~んごいよく火が通って柔らかくて美味だった~!
醤油も忘れんかったし、ね^m^

あ~、しゃーわせな光景だなぁ~。
160902_10.jpg
毎日こやって遊んで暮らしたい。

また明日ね。
160902_11.jpg

集合写真~!
160902_12.jpg

今回はおっきめコテージに人5人、犬8頭泊。
160902_13.jpg

Comment

楽しさが伝わって来たよ
編集
キャンプって、開放感たっぷり楽しーいよね。
夏のキャンプは、やっぱり水辺が一番のようですね。!
防水カバー正解で~す。
2016年09月12日(Mon) 10:10
>59パパさん
編集
お返事遅くなりました><

はい~、とっても楽しい夏の1ページです^^
これもエールがライジャケのお陰で少しは泳げるようになったからこそ、です(笑)
防水カバー、こんなに使い勝手良いんだったらもっと早くに購入しておけば良かったです。
2016年09月13日(Tue) 18:00












非公開コメントにする