::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 川遊びと大ケヤキ

川遊びと大ケヤキ

この夏
160820_01.jpg
たくさんのお友達が一緒に水遊びしてくれて初めてのところにもたくさん連れてってもらった。

でもここにはまだ来てなくて
160820_02.jpg
どーーしても行かずにおれなくなって

早朝練終わってから行っちゃった
160820_03.jpg

エール、この夏泳ぎが力強くなった気がする。

ちょっとは前に進むようになったよね

あのねぇ、陸にあがったらねぇ
160820_04.jpg
ちょっとは休憩しないといけないの。
「ボール投げろ!!」ってばっかり言わないーー。

顔中砂だらけ^^;
160820_05.jpg

160820_06.jpg

バルは相変わらず陸に上がるとテンションも上がる~
160820_07.jpg
鼻に砂が付いてたって陸にさえいれば何て事ないんだよね(笑)

本日バル君のテンションが
160820_08.jpg

一番上がった瞬間(爆)
160820_09.jpg

水温も冷たすぎずいい感じだったね。
160820_10.jpg
また来たいねぇ。

で。
160820_11.jpg
ちょっと前から気になっていた、能勢の
大ケヤキへ行ってみる。
160820_12.jpg
まだまだ知らない事たくさん。
犬遊び卒業しても遊ぶとこいっぱいあるね

Comment













非公開コメントにする